PROF

もえ

Author:もえ
kiss
About
宝物

カテゴリ
Friendを探す*

スポンサー広告  

ほーぅた
おはようございますっ♪

昨日はあせっててろくに記事かけなかったよー(;ω;)うえーん


_


でさでさ、りにゅ(?)的なものしたよーヾ(^o^)ノ

タイトル画のモデルさん@蘭さん。超かわいいよねッ★


一目惚れでしたよ~(@@*)


きゅんってキタvv



_


てかさ、驚くべきことはバナー!!


ウィンク初挑戦したよ(*_*)!!

初にしては上手くない??(死ね

candybanna8831_20090227164412.gif candybanna3131_20090227164224.gif

自動バナーの仕方誰か教えてください....

だってさ、バナー変わったとか報告しに行くのめんどいじゃん!!(自重

おっと、裏の声が(黒い)出てしまった^^*;;

_

BCに参加されている皆様へ・

賞の改正と、締切日の延長についてお知らせがあります。


一度、会場までお越しください。

ご迷惑おかけします。


_


携帯の充電切れそうなんだけどw(どーでもいい


充電してきますー

_


うわっ


帰ってきたらフリーズしてた・・・


今なんでこの記事あんの??って思ったでしょ??


もえもさ、ビクったんだけど、下書きのじょーたいで過去の記事一覧にあったvv


運よくねー??!

_

今日赤い糸放送するね♪

一時期メイを呪ったよwだってさ、沙良落としたじゃん!!メイ顔は可愛い子なのになぁ。。。

実話だったらすごいなぁ*

あのエンディングの歌、「366日」カラオケで歌った!!


そしたら...じゃん!!
追記へ*








未分類 15通♪ 

わーいv
こんにちわっ


急ですがふれんど&相互様募集します!!

応募資格
・違反ブログでない
・一回でも絡んでる

これだけです!!

なりたいなぁっていう方はこれ↓をコピってこめんとお願いします!!


====@ふれんど*相互@====
名前:
HOME:
ふれんど?相互?:
絡んだことある??:
一言:
====@応募します   @====

未分類 3通♪ 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

